去年は言ったはずだけど

もうすぐ私の誕生日!歳を重ねる事、もう全然嬉しく無いんだけど、何となくはしゃいじゃうのは、現状に満足してるから?

年齢なんて、関係無いと思える強さ、これは結構強いパワーです。今年のプレゼント、何にしてもらおう?

昔はサプライズで、色んな誕生日プレゼントを用意する夫も、さすがに最近ネタ切れ感満載。面と向かい聞いちゃう始末。

フルセットが欲しいと、去年は言ったはずだけど、今回はどうアレンジする?色んな雑誌やテレビで、ネタ集め。

どうせなら、本当に必要だと思える物が良いもんね。もう、これ以上余計な物は増やさず抑える予定。悩んじゃうねぇと、頭を抱え考えた結果、決定!

また?旦那に苦笑されたけど、それしか無いんだもん。そうと決まれば、早く欲しい!当日まで、待ちきれません。

でも、完全にオッサンの域に入る彼が買う姿を想像すれば、ちょっと笑っちゃうね。一生懸命は昔から、そんな優しさが、良い所だけど。しみじみ思うよ。