良く分からん程度のアイテム

外は、凄い雨と風。これは完璧、台風到来だね。どこへも出掛けられそうにもないわ・・・。でも、そんな時さえバッチリメイク!

無添加ファンデーションと出会ってからは、メイクの楽しさに病みつき状態!誰かへ見せわけでも無いのに、一人、鏡に映った自分を楽しむ私。

ちょっと、危ないかしら?でもね、こんな風になったのは、ごく最近。きっかけは、やっぱり無添加ファンデーション。これを知った瞬間、生まれ変わったわ。

お化粧はずっと面倒、ケバイ女は絶対嫌!そう思ってた。だから、してるんだかしてないんだか、良く分からん程度のアイテムだけを使い、適当に済ませる過去だったわけ。

何となく、肌に良さそう?そう考え、無添加ファンデーションを購入すれば、凄いんだもん!綺麗になる喜び、今まで気付かず、大馬鹿者ね。

メイクタイムを楽しい時間だと思えるのは、女だけの特権よね。これを今まで無駄にしてた分、取り戻さねば!!

って事で、出掛けねー日も、無添加ファンデーション!自己満足よ。充実した休日、早く彼氏を作り、もっと素敵な休日を過ごせるように、頑張って美人化計画を進めます!!