仕事を持ち込まぬ配慮

夫 コソコソメールやれば罰金ね。今朝、妻がそんな理解不能な事を抜かしてきた。えっと、どうゆう意味?

「最近、隠し事が多いと思うの。生涯伴侶なんやし、フルオープンでレッツゴー!」意味不明。とりあえず、そんなに夫 コソコソメール増加?

「めっちゃ、沢山」マジで?そんなつもりねーのに。でも、隠し事と言うか、単に家庭へ仕事を持ち込まぬ配慮だった。

「言い訳無用!!」えー、で、罰金はいくらとんだよ。「そうねぇ・・・、1回5千円ぐらい?」高すぎ!会社行けなくなるぜ?「定期あるでしょ」昼飯代でもギリギリだと。

「タバコや雑誌買うのやめれば、何とかなるわ」いや、もう話す問題がその・・・「夫 コソコソメールやらねば大丈夫よ」難しいな…。

基準曖昧、そもそも夫 コソコソメールって何だ?「私へ聞かんでよ」お前が始める言うたんやろ。考えれば、これメリット無くね?

「メリット?有るわ」え。「私様が大満足出来る。妻がご機嫌で、これ以上なご褒美はある?」